瀬戸内ツアー 〜岡山児島「はるの」★

  • 2017.08.12 Saturday
  • 12:21


ジーンズの街、児島

駅の中は、ジーンズをイメージ(*^^*)



ただいま〜(* ´ ▽ ` *)ノ

また今年も帰ってきました!!

岡山児島「はるの」
堀尾和孝アコギ一本勝負
OA 佐野良文
ハーフタイム ウルルJUN



毎年恒例の「はるの」さんでのライブは、9回開催のうち、私は7回目。一年ぶりに再会する方も多く、親戚の集まりみたいなあたたかい時間でした(*^^*)

私の唄も覚えていてくださってリクエストも嬉しかったです♪

堀尾さん、さのぶ〜さんともどもメチャメチャ盛り上がりました
お会いした皆様ありがとうございました

「また、来年!」と帰り際にみなさんが言ってくださり、第二のふるさとみたいなあたたかさを感じます(*^^*)









お料理もごちそうさまでした(^-^)/

毎年恒例の前のみのやきとりやさん





後のみのたかこママのお店でも美味しいワインをいただきました





ママのお嬢さんの手作りの素敵なピアスもいただきました

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM