クレームは、愛★

  • 2017.08.10 Thursday
  • 14:13


おはようございます

とあるチェーン店、○貴族さんにて

ピーマンのひき肉詰め

左の画像、メニューの写真
右の画像、実際の品物

食べかけではありません(^-^;

思わず店員さんに

「ずいぶん写真と違うんですね」
と言ってしまった

ちなみにここは何度も利用している

「今日のピーマンは大きかったし、15グラムしか入れられないし、安く出しているので仕方ない」

、、、すっかり開き直った様子(*_*)

普通なら「作り直します」とか「お代はいいです」とかなるところだけど、、、

申し訳ないとは思ってないみたい(*_*)

「見映えが悪いし、平らにするとかしたらよかったのでは?」

言ってみたけど、最後まで、誤りの言葉ひとつなかった(*_*)

うちは安い店だから、、、って開き直るようではプロではないですね(*`・ω・)ゞ
そして、大半の人が見過ごして二度と行かなくなる中、意見やクレームをいってくれるお客さんは素晴らしいお客さんだということに気づいてほしいですね〜(*゜Q゜*)

意見やクレームは「愛」!!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM