8月になりました★

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 10:54


おはようございます(^-^)/

8月になりました!

ガッチリ、ジンギスカンで気合いです(笑)

先日、某有名な歌手のマ○イ○キャリーさんが、100キロ超えの激太りで話題になりましたね(^o^;)

太りやすい体質だったり、ストレスだったり、いろんな原因があるとは思いますが、、、

私も以前、気づいたら太っていたことがあるので、他人事には思えません(汗)


今より10キロは超えていましたね(爆)

体調をくずして、半年くらい何もしない時期がありました

そのときは毎日、お菓子食べてテレビみて、ゴロゴロ、、、( ̄q ̄)zzz

半年くらいしたら、XSだったスリムなウエストが、Mサイズも入らないくらいに!!

母にも、「背中に肉がついている」
と言われ、、、(;´д`)

はじめて、まじまじと見た自分の体に呆然!!( ̄▽ ̄;)

ウエストがゴムのスカートとかはいてたので、気にならなかったんですね、、、

それからは毎日ジム通い

一番効果があったのは、上半身ををひねるフィットネスボクシング

人はもちろんなぐりません(^o^;)

腕を動かすのが良かったのかも
背筋もスッキリしてきました

ダイエットはしません

一時期ダイエットをしたら、フラフラになり、ダメでした

食べることと呑むのが好きな私にとって、ストレスにもなります

今は、好きなだけ食べて呑んでますがリバウンドしません

私が思うリバウンドしない術をあげておきます

○朝、昼はしっかり食べる
夜はおかずは食べるけど米は食べないか 少な目
○満腹まで食べない、腹八分目
○とにかく水分をとる(一日一リットル以上)食事の時や、おさけをのむときは必ず
○軽いストレッチをする
○ファストフードはめったに食べない
○夜12時以降のスイーツをやめる
○漢方の煎じたお茶に、シナモン、はちみつを寝る前と朝呑む

気を付けているのはこれくらい
水分をとると肌荒れもなくなります

美の伝道師でした(^-^)/

さて、明日は菩南座ですよ〜!!


★ 8月3日 ( 木 ) 鶴間「菩南座」堀尾和孝アコギ一本勝負!

○OPEN : 19:00
○START: 20: 00  
○MC:2000 (1ドリンクつき)
○ゲスト:渡辺秀也 /ウルル JUN
○住所:大和市鶴間1−2−13  
○TEL: 046 −263 −7252  

※4畳半のアンプラグド生音ライブ!ロックなマスター太郎さんとアットホームに盛り上がっています!
※飛び入りゲストコーナー有り !
今回は、仕事で遅くなるため、ハーフタイムではなく、ゲストで参加させていただくことになりました(^-^)

8月もよろしくお願いします(^-^)/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM