鶴間「菩南座」★

  • 2017.05.12 Friday
  • 23:01


鶴間「菩南座」

昨日もアットホームなあたたかい夜になりました(^-^)

ありがとうございました

太郎さんの、エビカレー

完食しました(笑)



リンゴで甘さを出しているそうで、絶妙なんです(^-^)/

ごちそうさまでした!!

そして、今日は、病院へ

二週間くらい、咳が止まらないので

昨日もよく唄えたなぁ、、(^o^;)


咳が止まらないときって
耳鼻咽喉科なのか、内科なのか、呼吸器内科か??どこがいいのかいろいろ調べていたのですが

今回は呼吸器内科へ

まさか、最近はやりの肺炎?だったりしたら大変だから、レントゲンも撮ってもらい、肺炎ではなく一安心

薬はもらったものの、しばらく喉の炎症は続きそうです
((T_T))

皆様もお大事にm(_ _)m



新緑の紅葉と、迷彩柄の木

この時期の緑が好きです(^-^)/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM