さよなら、ソウルキッチン★

  • 2017.04.30 Sunday
  • 22:14


29日は、ソウルキッチンの出演者が集まって、ささやかなお別れ会

本当はもっと全員呼びたかった、でも全員呼ぶことが難しかったので、一部の出演者によるクローズドパーティという形に

貴重な会に呼んで頂き、感謝です(^-^)



お会いした皆様、賀句さん

ホントにありがとうございました!!



5年間のうち、私は3年半ほど毎月出演させてもらいました

いつも数名しか集客できないのに、、、

中には毎回誰もよんでない人もいたのに(爆)

賀句さんが、いいなと思ったアーチストはとことん応援してくれました

「聴きたい人だけを呼んでいる」

「下手でも上手くても関係ない、音楽はコミュニケーション」

そんな姿勢に、多分たくさんのアーチストはずいぶんと励まされてきたと思う

私もそのひとり

正直、プロのアーチストばかり大事にするお店が多い中、賀句さんは、プロからアマチュアまで隔たりなく、詳細なレポートを毎回書いてくれていたのも本当に励みになった

どんなに励まされたか

私のためを思っていってくれたことで、賀句さんとケンカになったこともあったし

私の病気のことはメチャメチャ心配して泣きそうになってくれたし

大人なのに、子供みたいだし(笑)

こんなに愛に溢れたマスターは他にいないと思う

さみしいよね、なんか

唄う場所はたくさんあるのに

もっとここで唄いたかった

そして、もっと聴いてほしかった

あつまる人たちもみんな最高だった

ソウルキッチンロスになりそうです(涙)

そして、27日にも遊びにいき、この日の出演者やみんなから

赤いバラを贈りました

「サムライ」というフランスの薔薇



一本1400円する高価なバラですが、一目惚れするような素敵なバラです


最後くらい奮発して見送ろう、、という皆の愛がつまってます(笑)



本当にありがとうございましたm(._.)m




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM