ふらりと一杯★

  • 2017.03.23 Thursday
  • 23:47


お疲れ様です(^-^)

仕事帰りに、土曜にお世話になる
「Bar 875 」へ一杯のみに行こうと伺いました(^-^)

素敵なマスターに、常連さんと盛り上がり、二次会までお誘いいただきました(笑)

ふらりと一杯のはずが、二杯、三杯、、、すっかりごちそうになってしまいました(笑)


お店のウクレレで、何曲か唄わせていただきました(^-^)

きっと土曜日は素敵な時間になること間違いなし〜〜!!

楽しみです(^-^)


★3月25日(土)

16企画 春のLeLe女祭り
桜木町「Bar 875 」

18:15open
18:30start

出演
nonnon
MAYUMI
hana*moon
ウルルJUN (20:30〜)

住所:横浜市中区花咲町2ー77ー2
TEL: 045ー315ー6928

根岸線桜木町駅をおりて、野毛ちかみちの南一番出口をでて、セブンイレブンの前に出ますので、まっすぐすすみ、モスバーガーの前で右折、ファミリーマートの前の道を左に入り、左側に875が見えます(^-^)

チャージなし、ワンオーダー投げ銭制

お気軽に遊びにいらしてください(^-^)
コメント
付き合いのイイ素敵な女性JUNちゃん
モテモテでしょ(^^♪
  • tiger
  • 2017/03/24 6:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM