黒髪★

  • 2017.02.27 Monday
  • 23:49


ずっとロングの黒髪だったけど、、、
先日、ボブに

特に理由はなく、衝動的に、、、


30センチ近く切ったのに、もったいないなとか、さみしい気持ちが全くないことに自分自身も驚いた

ああ、よかった
スッキリした

一番の感想(笑)

周りの人たちの反応が意外にもよかったので、逆にとまどう(笑)

でも、あらためて思ったこと

いつもは結んでいたから、短くしてみると、見えなかったことがたくさん見えてくる

メイクが気になる

服装の色が気になる

ピアスが気になる

帽子が気になる

、、、気になることだらけ(^-^;

結んでたり、茶色くしてると、なんでもある程度は、似合ってしまうからさほど気にならなかったことが、気になりだす、、、

黒髪ボブにすると、「似合う」「似合わない」が目立つので、美意識が高くなるのかもしれない

何日か黒髪ボブを体感した感想としては、、、

メイクはあまりバッチリしすぎない方が良いみたい

モード系もかっこいいかなとやってみたら、こわいよ〜((((;゜Д゜)))

ファンデーション、白め
赤リップ
アイライン、ガッチリ

かなり、更けて見えるかもしれない

モード系をねらったつもりがかなりやり過ぎた感が、、、((T_T))!!

やはり、ファンデは、艶っぽさ
リップは、ピンク系で

ちょっと若々しく(笑)

服装も、私の大好きな茶系がなんだかしっくりこなかったのですが、、、

帽子をかぶったらOK

黒はあまり着ないので、どうかなと思ってたんだけど、白も黒髪に似合います(*^^*)

大好きな帽子達がちょうど似合う長さになり、ウキウキ

これを機に、大幅に断捨離しますよ〜(*^^*)
コメント
ええ〜っ、もう断捨離!?って、、、
JUNちゃん、凄い美意識、、、トータルバランス、、
つまり感性が凄いねぇ!!

今、森星が好き♪
  • tiger
  • 2017/02/28 8:00 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM