職歴★

  • 2018.12.06 Thursday
  • 17:16
おはようございます。

ウルルJUNです。


つい最近まで、同じ会社で11年、会社員やってました。

でも、それまでに、私がやって来た仕事は、バイトも含めるとざっと30種類は超えてます。

忍耐は強いですが、みきりをつけると早いです。

好奇心旺盛なのですぐに飛び付きます(笑)



親は、大学に行くなら、学費は出してくれると言ったのですが、意味のない受験勉強がすきではない為、進学はせずに、働きながらメイクの学校と、製菓の学校に、自分で学費を貯めて行きました。

物を作ったり、絵を描いたりするのが好きだったので、美大だったら行ってみたかったかも。

父は厳格な大工のため、厳しい人でしたが、その反動で私がこんな、ふらふらした人間になったのかも(^-^;

母は、以前は、洋服などを作る職人でもありました。私が色々職を変える度に、「悔いのないようにやればいい」と応援してくれました。


しまいには、「森進一だって、歌手になるまで17種類くらい仕事を転々としている。あなただってまだまだ。」

森進一の17種類をはるかに越えてしまいましたが(笑)
この言葉のおかげで励まされて生きています。

母よ、いつもありがとう。
私の唄のライブは一回も来てくれないけど(爆)

私のバイト&仕事歴

ファストフード、巫女さん、レンタルビデオ店の店員、エスニックカレー調理場&ウエイトレス、大学病院受付、大学病院駐車場、パーティーのバイト、テレビのアンケート、シャンプーのアンケート、覆面調査、クレジットカード勧誘、広告代理店の営業、カメラメーカーの営業、チョコレート試食販売、家電量販店、ブライダル会社にてパティシエ、洋菓子店でパティシエ、化粧品会社3社、スナックでのバイト、コスプレモデル、ホテルのコンパニオン、ゴルフのキャンペーンイベント、市のイベントのぬいぐるみとお姉さんのお姉さん役、学研の営業、着物販売、エキストラの仕事、ナレーション、歌の仕事、などなど。

まだまだあるかも。

次は「芸人」と書けるように頑張ります!!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM