目黒タイムアウト★

  • 2017.10.21 Saturday
  • 13:23


昨晩の目黒タイムアウト

堀尾和孝アコギ一本勝負

ハーフタイム ウルルJUN

ゲスト 田崎洋子

ありがとうございました







ライブ終了後に、駆け込みの観光でいらしていた外国人のお客様に、「霞町音頭」を披露することになり、喜んでくださって嬉しかった(^-^)

英語の唄じゃなくても、音楽に国境はないんだね(^-^)

昨日は私の唄の調子がいまいちだったけど、衣装は気合入れました( 〃▽〃)

オレンジスパンコール(笑)





シュシュ★

  • 2017.10.19 Thursday
  • 13:53


晴れたのもつかの間

長い雨が続きますね

石垣島から可愛らしい、草木染めのシュシュがとどきました

よもぎやマンゴーから染めた糸を使ってつくったシュシュ

かわいい( 〃▽〃)

シュシュっていっても、髪につけるとはかぎりませんよ( =^ω^)

ウクレレやブレスレットにも





雨だけどテンションが上がります!

さて、明日は隔月の目黒タイムアウト

お待ちしております(^-^)/

★ 10月20日 ( 金 ) 目黒「タイムアウト」堀尾和孝アコギ一本勝負!

○OPEN : 19:00 〜 
○START: 20 : 00 
○MC:2000?
○住所:目黒区目黒2−6−13 富士ビル地下1階
○TEL 03-3491-1477
○ハーフタイム:ウルル JUN
○ゲスト:田崎洋子

※毎回、テキーラコーナーで深夜近くまで盛り上がっています(笑)

レレ女祭り★

  • 2017.10.16 Monday
  • 08:26


おはようございます

半期に一度開催している、ウクレレ女子のライブイベント「レレ女祭」

桜木町Bar875さんで四周年のお祝いパーティを兼ね、この日は、お客さんも出演者も飲み放題3000円という破格なプライス!!(*^^*)

私はカボチャのポテサラを差し入れ





ハロウィンらしいかなと朝からはりきりました(^-^)/

いちろうさんも煮物やつけものを差し入れ



私の友達も大きな梨をさしいれしてくれました(^-^)/



前のみは今回はお茶とスイーツ(笑)

旬のマスカット( 〃▽〃)



私の出番は22時くらいだったので、飲み放題だけどあまり飲まなかったのでもったいなかったかも(^-^;?!

でも、私の友達たちが、私の分まで飲んでくれて、楽しんでくれたみたいだったので良かったです( 〃▽〃)

久々にお会いできた方もいて嬉しかったです

でも、次回の飲み放題のイベントのときは、みんなが酔いつぶれる前がいいので、出番は最初で、そしてゆっくりのみたいですね〜(笑)

ご一緒したみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m





芸人みたいな衣装(笑)


菩南座★

  • 2017.10.13 Friday
  • 17:42


昨日の「堀尾和孝アコギ一本勝負」

珍しくバラ!!

しかも、サイフォンのガラスが花瓶になっていて、素敵なカフェみたい(笑)

久々にお会いできた方もいて楽しい夜でした(*^^*)

ハーフタイム、ウルルJUN
ゲスト、渡辺秀也
飛入り、コロ助、デュオのボナンザ

スペシャル料理は、いも煮

ごちそうさまでした〜(*^^*)

ターバン★

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 21:32


私はターバンや帽子が大好き(*^^*)

ストールを自分でチャッチャとまくこともあるけど、お気に入りは、「BAOBAB」さんのターバン(*´∀`)

アフリカの布等を使っているのだそうです

ヘアバンドタイプ、帽子タイプがあり、サイドは長い帯状になっているので、スポッとかぶって、サイドを交差して結ぶだけ
( ≧∀≦)ノ

先日、BAOBABさんに直接オーダーしてつくってもらったオレンジ色のターバン( ´∀`)

テンションが上がります( ≧∀≦)ノ



写真はすべてBAOBABさんのターバン
他にも緑とグレーも持ってます(笑)

ちょちょっと結ぶだけ( ´∀`)


さて、今週のライブです(*^^*)

★ 10月12日 ( 木 ) 鶴間「菩南座」堀尾和孝アコギ一本勝負!

○OPEN : 19:00
○START: 20: 00  
○MC:2000 (1ドリンクつき)
○ゲスト:渡辺秀也?
○ハーフタイム:ウルル JUN
○住所:大和市鶴間1−2−13  
○TEL: 046 −263 −7252  

※4畳半のアンプラグド生音ライブ!ロックなマスター太郎さんとアットホームに盛り上がっています!
※飛び入りゲストコーナー有り !




★10月14日(土)
16企画 秋のLeLe女祭り
桜木町「Bar 875 」

○OPEN:18:15
○START:18:30?
○出演/ 楼茶 / nonnon / MAYUMI / hana*moon / ウルルJUN (21:00くらいから)
○住所:横浜市中区花咲町2ー77ー2
○TEL: 045ー315ー6928
○MC:2000(1ドリンク、おつまみつき)or
3000(飲み放題、おつまみつき)

毎年春と秋に開催している、いちろうさん企画!ウクレレ美魔女(笑)大集合!!
今回は、875の四周年パーティをかねて、なんと、飲み放題です(笑)
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!

浅草の夜★

  • 2017.10.06 Friday
  • 10:30


おはようございます(*^^*)

昨日は、浅草の「銀幕ロック」に、スタンダップコメディの、ナオユキさんをみにいった

from大阪

酔っぱらいのあるあるをリズミカルにコミカルに披露してくださいました

楽器も歌もない40分くらいのステージが2回、色々と勉強になりました

おっさんを演じるときのめちゃめちゃドスがきいたブルース声と、ひそひそ声で話すときのコントラストが最高でしたね

また機会があったらうかがいたいです
(*^^*)

浅草の煮込みやの「正ちゃん」

久々にいきましたが、

どの煮込みもあじつけが絶妙で、飲ん兵衛なら毎日通いたい(笑)



しかも300円くらいからとリーズナブル



壁にかけてあった絵、常連のお姉さまがシールで作ったのだそうです





そして、「銀幕ロック」

コエドビールが生で呑める

瓶にはない、緑のラベルのコエドビール

さわやか(笑)



このお店は、実は8年ぶりくらい

ここで、ウクレレを持っている女の子がいて、ウクレレもいいな〜って思ったのが私のはじめてのウクレレとの出会い

「正ちゃん」も「銀幕ロック」もずっと続いていて嬉しかったな

今日あたり、満月かな







高円寺楽やライブ10/2★

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 10:53


おはようございます

高円寺楽やライブ

ありがとうございました( *´艸`)

この日がデビューの、クラシックギターの中村領太くん

たくさんの仲間が応援に来てくださり、大盛況、大成功でしたね(^-^)/

以前、ソウルキッチンでもタイバンしている猫のうたをうたうZuccoさん

ギターやうたい方にいろんな表情があり、素敵です(^-^)/

私、ウルルJUNも、いつもどうり楽しくうたってまいりました(笑)





ハロウィン月だから、大好きなオレンジで


お菓子も配っちゃう(笑)



昨日も写真を撮ってくださったみなさま、聴いてくださったみなさま、ありがとう
(^-^)/

本日は高円寺「楽や」です★

  • 2017.10.02 Monday
  • 17:38



さて、本日になりましたが、今日は、高円寺楽やです(^-^)

ハロウィン月だから、オレンジの衣装、お菓子のプレゼントもありますよ〜(笑)

お待ちしております〜(^-^)

★ 10月2日 ( 月)
高円寺「楽や」

○Open:19:00
○Start: 19: 30
○MC: 1000
○出演:中村領太/ ZUCCO /ウルルJUN/
○住所:高円寺北口純情商店街 東京
都杉並区高円寺北 2-26-6 キャニオンプラザ大須賀 B-102  
○TEL : 03-3338-6068

※月一楽やライブ
JUNは、21時くらいから(*^^*)いつもありがとうございます(*^^*)

雨とカリンバ★

  • 2017.09.29 Friday
  • 23:35


新宿、ドコモタワーがライトアップされてる

晴れ女だけど、雨は嫌いじゃない

雨の匂い

雨の音

雨の感触

雨が次への道しるべを教えてくれる

カリンバは、雨の音に似ている

コードを和音でばらして弾きながらうたう


カリンバの弾き方を色々模索中(笑)

さて、次のライブは10月2日、高円寺楽やです(^-^)



ブルースモーガン〜14〜★

  • 2017.09.28 Thursday
  • 19:12


5月にオーダーしていた、ブルースモーガンの星のバングルが完成しました( ≧∀≦)ノ

(*≧з≦)かわいい〜

うれしい〜(*≧з≦)

バングルの星の大きさや、星の形、間隔、バングルの太さ、フチの部分、、、スタッフさんとバイヤーさんと一緒に細かく打ち合わせして完成しました( ≧∀≦)ノ

5月の手術と入院前に、オーダーしたのですが

完成予定は12月くらいになると言われていたので、はやくできて良かった!!

元気になったらつけようと自分に活!とおまじないをこめてオーダーしたんですよね


元気になったので、バンバン活躍してもらっちゃいます(笑)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM